FC2ブログ
丸七住宅 スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ封印を解く
こんにちは。

伊與田です。

本日は、今年初めての雪が降りましたね。
我が家にもほんの少し積もっていました。
「それにしても非常に寒い寒い!!」

さて、またまたブログの担当がまわってきました。
今回も前回と同様に私の趣味の内容です。
題して 【封印を解く】 です。
約4年ぐらい前までは休みの日には必ずと言ってもいいほど
田んぼへ行っていました。 田植えではありませえんよ。 へへぇ
「 ラジコンヘリコプター 」 を飛ばしにです。
もちろんエンジンヘリですよ。(草刈機の騒音を立てながら飛びますが・・・)
スケールヘリ2台、他1台の合計3台あります。P1030979_convert_20110116092916.jpg   画像が小さくてすみません。
やっぱりいつ見てもスケールヘリはカッコイイですなぁ(僕だけかなぁ?)

正月に飛ばしに行こうと準備をしましたが、エンジンの掛け方すら覚えてなく断念しました。
(4年のブランクが非常に大きいのか? それとも記憶力が無いのか? 年齢なのか? 悲しいぜよ。
そこでプロポ(コントロール)の操縦方法を再確認する為に、ジャジャーン 地面に落ちても丈夫な
 手のひらサイズの 電動ヘリコプター 」P1030972_convert_20110116094924手のひら     P1030969_convert_2011011610100piro.jpg
           これで、猛特訓中!!
 春には、エンジンヘリを飛ばすぞ! を目標にがんばってます。
  皆様も、春に向けて新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
    人生は一度だけですよ。 やりたいことをやりましょう。
 (なんかマジメなことを言ってしまったかな)

   では、またの更新のときにお会いましょう。 
  それまでお元気でね。 バイバ~イ!

スポンサーサイト
明けまして、おめでとうございます!
明けまして、おめでとうございます。

本年もスタッフブログにお付合い下さい。


1月 8(土)、9(日)に建築家住宅の見学会を開催した時の報告です。

建築家と家づくりを選ばれる方はこだわりが強く、今回は "バイクを家の中へ置くこと"

"廊下のない住まい" がテーマでした。

見事に!小さくても上質な住まいが完成いたしました!


建築家住宅をお手伝いすると毎回思うのですが、

家というのはその人の性格やライフスタイルを丸裸にしてしまうものと、つくづく感じます。

但し、それはけして恥ずかしいものではなく、

自分の身の丈にあったオーダーメイドのシャツのように

着心地がよく、ホッとする空間です。


DSC_0007_20110111192021.jpg
設計事務所皆さんです! 差し入れのお団子をほおばっています(笑)



建築家住宅にご興味のある方は一度お問合せ下さい。

(ちょっと営業っぽくなりましたが・・・)


では、本年も宜しくお願いします。



蒲郡店  布川










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。