丸七住宅 スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の名所・・・
みなさま こんにちは
幸田店の杉浦康行です。


今回の話題は、『東京の名所』を少しご紹介します。

東京の下町と言えば、『浅草』ですね~。

あまりにも有名な 雷門 間近で見るととっても大きくて立派、立派です。

東京 セミナー 雷門


そして仲見世を通り浅草寺があります。
本堂の手前には、大香炉があります。

東京 セミナー 香炉

左の人 どっかでみたような~?


東京 セミナー 本堂前景

本堂です。とっても勇壮です。

そして、超有名なスカイツリーと大ワラジのツーショット
東京 セミナー スカイツリー

こちらは、五重の塔です。 夜にはライトアップされてとても綺麗です。

東京 セミナー 五十

こちらは、テレビの刑事ドラマでよく見る
そう警視庁本部です。
そして、オウム真理教元信者平田 信容者が最初に出頭したところです。
東京 セミナー 警視庁

その右手奥に見えているのが、国会議事堂です。
この中で、日本の将来を決めているんです!!

警視庁のすぐ前には、皇居があります。
ここには、天皇陛下がお暮らしになられていますね~。

こちらが、島倉千代子の名曲 東京だよおっ母さん の『二重橋』です。

東京 セミナー 二重橋全景

橋の向こう側には、皇宮護衛官が立っています。

東京 セミナー 二重橋 ななめ

立派な姿です。ピクリとも動きません!!
東京 セミナー 警護

みなさん、東京旅行してみませんか?
感動がたくさんありそうです。


 「お~ィ 旅行でも行かないか~?」   (声:平泉 成)  



最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト
いんふるえんざ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
寒い日が続きますが(* >ω<)=3ヘックション!
インフルエンザ流行してます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
では、当たり前のインフルエンザにかからないためにはどうすればよいか?
予防する方法としては、以下があげられます。

1) 流行前のワクチン接種
インフルエンザワクチンは、かかった場合の重症化防止に有効と報告されており、わが国でも年々ワクチン接種をする方が増加しています。
c0009485_18484261.jpg

注射が好きな人はいないと思いますが(*≧m≦*)(笑)やっぱりひどくならない為にはワクチンみたいです!( >Д<;)

2) 外出後の手洗い等
手洗いは手指など体に付着したインフルエンザウイルスを物理的に除去するために有効な方法であり、インフルエンザに限らず感染予防の基本です。また、外出後の手洗い、うがいは一般的な感染症の予防のためにもおすすめします。
tearaiugai.gif

基本中の基本ですね!あと、歯を磨いた時に一緒に舌磨きをするとかなり効果がある様です!((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

3) 適度な湿度の保持
空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下し、インフルエンザにかかりやすくなります。特に乾燥しやすい室内では加湿器などを使って、適切な湿度(50~60%)を保つことも効果的です。
081226kasituki.jpg

家電量販店でイオン付きの加湿器がかなり売れてるみたいです!アロマはいいですね(ノ´∀`*)お店でもアロマ使ってますよ(ノ´∀`*)

4) 十分な休養とバランスのとれた栄養摂取
体の抵抗力を高めるために、十分な休養とバランスのとれた栄養摂取を日ごろから心がけましょう。
ff4-2.jpg

ダイエット=予防ですね(笑)気をつけます(´ヘ`;)

バレンタインデー
こんにちは。
幸田店の堀内です。

明日はバレンタインデーですね☆

自慢じゃありませんが、毎年一つはもらってましたよ!たぶん!

保育園の頃は好きな子がくれたんです
照れながらも母の作ったハート型のクッキーをちゃんとお返ししてましたね 笑

小学校の頃は机に入ってたり、下駄箱に入ってたり
その頃は恥ずかしくて誰にも言えなかったですね~
道具箱の中に手紙が入ってても恥ずかしくて行かなかったり
家まで付いて来られたこともありました 笑
毎年じいちゃんが
「トラック用意せんでもいいか?」なんつって
「軽トラでいいと思うよ」なんつって

思い出すと、オモシロイですね!一人で盛り上がってきた!

中学校の頃なんかは一日中ドキドキしてましたもんね
調子のっとったわ~
帰りもちょっとゆっくり歩いたりしてね 笑
思い出すな~思春期
中2のとき女の子3人組からもらったんですけどね
その中の一人が今の嫁です

それ以降は毎年本命がいましたね うぜ~

明日は白衣の天使と会う予定があるんです☆
チョコじゃなくて

バリウムと下剤もらいます☆



愛車で休日はパチスロ
こんにちは
蒲郡店鳥居です。最近愛車が調子悪くて

ブーレーキ交換にオイル交換、タイヤ交換で○○万円も使っちゃいました
F1000001.jpg
そんな愛車ですが、オイル交換するととっても機嫌が良くなります
人間みたいな車なんですよぅ(^^)

修理交換後はチラッとパチスロに行きました。120117_161211.jpg
なんと!番長で青777 珍しい事が!
その後、頂ラッシュの連チャン♪連チャン!
久々やったスロットでしたんで緊張しました。
この日は、修理代とはいきませんが、お小遣い増えました
愛車が導いてくれた1日でした。(^^)V
今度は何処に導いてくれるか楽しみです♪♪
お金のかかる車ですが・・・仕方ないですねぇ(××)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。