FC2ブログ
丸七住宅 スタッフ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎの季節
こんにちは 蒲郡店の鳥居です。
今日は近くのうなぎ店(うな博)をご紹介します。
最近、蒸し暑く体調はいかがでしょうか?
私は疲れてる時は、食に走ります。そんな栄養起爆剤が う な ぎ です。
小さい時から「うな博」さんにはお世話になってます。
なんといっても美味い! 安い! 
うな丼(上)お吸い物付きで約1,000円 肝焼きは、一皿300円とリーズナブル
うなぎはご飯の中にも隠れてるんですよ♪♪

Image102.jpg

うなぎを食べた次の日は、やっぱり運動しないと
しかし・・・雨(××)
ゴルフは中止になり仕方なく パチンコに行きました。
うなぎパワーが発揮された瞬間です。
まさに 力こそ全て(レインボー)  鉄拳より


120607_133546_20120630101205.jpg

疲労回復がスロットまで効いちゃうなんて
う な ぎ ってすごいですね(笑)
皆さんも是非 幸田町の「うな博」までお越し下さい。







スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

休日の過ごし方
staticmap.png
うえじい
蒲郡店の柴田です。

先日の休日にスパー銭湯に行かずに


岡崎市上地の上地酵素風呂に行きました。

水・木休みなので火曜日に奥さんと行ってきました。

酵素風呂といっても檜のおがこ風呂です。お風呂は、混浴ですが

入浴着を着て入ります。初めての方は15分ぐらいはいれます。

うえ

長く入ると疲れが出るので気をつけてください。

入浴料は、6回で1万円です。

汗をかいて気持ちが良いです。

住所 岡崎市上地町三丁目39-2

TEL 0564-53-5517



やっぱり富士山はきれいですね
こんにちは。蒲郡店平岩です。

梅雨に入り、天気がよい日はついつい出かけたくなる今日この頃・・・。


先日、私の姉夫婦たちと母親の納骨を兼ねて、
身延山、下部温泉、富士五湖へいって来ました。

写真は、本栖湖で水深138mと富士五湖では一番深い湖です。
とても神秘的な雰囲気です。
1_20120618144108.jpg

写真は、忍野八海といって、
全国名水百選と新富士岳百景選地でもあり、国の天然記念物にも
していされています。
2_20120618144107.jpg


写真は山中湖で、最近、白鳥の雛が2箇所で誕生したそうです。
写真は旅行のメンバーです。
3_20120618144106.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございました。


ベリーダンスショー
こんにちは

幸田店の平野です



東海地方も入梅入りしましたね

聞いただけで気持ちもジトジトとしてきがちなこの時期ですが、

そんな気分を吹き飛ばしに



先日、ベリーダンスショーへ行ってきました☆

1339320579810.jpg


ところで、「ベリーダンス」ってご存知じですか?

最近はスクールも増えて習われてる方も多いかと思います




ベリーダンスはアラブ地域を発祥とする踊りで、

腹部や腰をくねらせるように踊るため、欧米で「belly (腹)ダンス」と呼ばれるようになったそうです。

「女性の美しさ」「女性の神秘性」を最も表現できる踊りとして絶賛を浴びたダンスなんですって




そして今回、そのベリーダンスの世界的スーパースター Amar Gamal先生 が来日!!

されるということで、名古屋 栄へ行ってきました!!

2012-06-10 20.44.44


綺麗!!動きスゴイ!!セクシー!!カワイイ!!  

とにかくステキ!!で吸い込まれそう!吸い込まれました

こんなに間近でダンスが見れるなんて感激です




ショーに出てた方達全員ほんとにステキでした~


この興奮と感動で今年の梅雨は乗り切ります!
b3_20120611173354.jpg


研修旅行 in  済州島
皆さん、こんにちは。

蒲郡店の山口です。

今回は、先週の3日間の研修旅行についてレポートしたいと思います。

今回の研修先は・・・・・・、韓国・済州島です。

中部国際空港からの飛行時間は、なんと1時間40分程度w(゜o゜)w 
私、かなり驚き!韓国ってこんなに近いのですね。実は初韓国でした!
空港で待っている時間のほうが長かった(-_-;)

チェジュ島での、一回目のご飯はやっぱり焼肉~。黒豚が有名らしくたくさんの
黒豚さんを美味しく頂いちゃいました(^^ゞ。

そしてキムチ~~。

どこのお店に行ってもホントに出てくるんですね。半分冗談だと思ってました~
辛いものが苦手な私は、あまり食べれませんでしたが、お店ごとに味が違って面白かった。

チェジュ島に到着しての感想は、意外に都会ってことですね。
アジアのリゾート地なんて宣伝もあったんでもっとゆるやか~な感じかなと思っていたんですが、
中心地は、ビルが立ち並ぶ街でした。

さてさて、2日目の観光では、世界遺産にもなっているという万丈窟という溶岩洞窟?を見ました。
洞窟の中は、ライトはあるものの暗く、溶岩が固まったままの道中は、地面が凸凹していてなかなか
歩くのに神経を使う感じでした。こんなのが長い年月かけて出来上がる自然てすごいなぁと改めて思いました。

P1070654のコピー

あっ!ご紹介を忘れてました、トルハルバンという道祖神で、町の至るところの入口にあります。
通常は一対で置いてあるみたいなんですが、この写真は、お土産屋さんの前に並んでいたものです。
これだけ並んでいるとなかなか絵になりますね(^_^)v
会社のPCの守り神にすべく小さなトルハルバンを探してみたものの、ちいさなものは見つからず
断念しました。私のPCには去年からいるシーサーが今年も鎮座しています。

P1070679.jpg

私からのレポートはこのあたりで・・・。

では、次回は幸田店平野さんからです。











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。